ADMIN TITLE LIST

現在も交流のあるplay-a-deathさんに頼んで購入してもらいました。

カットソー

数種類あるようですが、実際のノコのように真っ二つ(?)に切るようなものが良かったので画像のものを頼みました。

すぐに使うことはないんですけど・・・(汗)

play-a-deathさんありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用



是非使って見てください。

厚みのある物は切れませんけどね。

新製品が2種類リリースされて、計4種類ありました。新しくリリースされた物のうち一つは金属用で、もう一つは刃が丸くて、表面のすじ彫りに便利そうでした。

ということで一番最初にリリースされたのにしました。

うちでは大活躍ですよ。
【2010/08/28 00:01】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

厚さ0.1mmというのが魅力ですよね。

刃の硬さの強度もそれなりにありますし。

お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
【2010/08/29 05:48】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

