ADMIN TITLE LIST

今更ですが、新年明けましておめでとうございます。

昨年は、夏以降ごぶさたしておりました m(_ _)m

早速ですが年明け早々、盛り上がってきました。

チケット

私が最も好きな氷室京介のコンサートに行ってきました。

社会人になって初めてのお年玉ですね(笑)、、、チケットは自分で買ったけどさ~

コンサートなんて何年ぶりだろ・・・。



久々に叫びまくったので、声がかすんでおります。。。

では今年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト




あけましておめでとうございます。

実家に帰ったけど、家の用事や手伝い・親戚の集まりで、模型屋に行ってないってどう言うことだ!!!

隙を見て友人三人と飲んだ勢いで今年の抱負を熱く語りましたよ。

プラモ4台完成!!!

まぁ、よっぱらてたので、誰もお覚えとらんかもわからんけどね・・。
【2011/01/07 00:05】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

今年の目標は4体ですか!!
3ヶ月に一つのペースですね。

私は数の目標は定めないようにします。
達成できる自信がありませんので…(汗)

今年も宜しくお願いします。
【2011/01/09 14:38】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

