ADMIN TITLE LIST

いつまでも新年の挨拶のままではいけないと思うので、

ディスプレイにする台って意外と値段が高いので、ダイソーでこんなものを買ってきました。

飾り台

引っ掛ける金具がついているので外します。

で固定したい箇所に両面テープを貼ってみます。

飾り台_2

で固定してみる。。。昔、作った物ですみませんm(_ _)m

飾り台_3

個人的にはありですけど、どうでしょうか。。。




お久しぶりです。

確かにデコパージュは高いよねぇ。

ただの板だったらそれほど高くないけど、周囲を額縁みたいにしてあると、途端に1000円以上になるからねぇ。

私は、静岡のイベントで傷物デコパージュを買ってます。ど真ん中に傷があっても、どうせ何か素材を載せてディオラマにすれば見えないしね。
【2011/03/13 15:00】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

確かに何か素材を加えれば全然見栄えが変わりますね。
そのアイディアいただきです(^_^)
【2011/03/19 18:59】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

