ADMIN TITLE LIST

急ピッチで完成させました。

HGUC ジオング

HGUC ジオング 1

多少、雑なところもありますが、、、、まぁ良しとします。

ちなみにスカート内部は未塗装です(滝汗)、バーニアは塗装してますけどね。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用



お久しぶりです。
ジオング完成おめでとさん!!

HGでも大き目で、スカートも結構な大きさですよねぇ。お子様が作った時には、箱にしまうのに、苦労してたのを思い出しますよ。

【2011/05/07 21:11】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

どうもありがとうございますm(_ _)m

他の完成品と比べてみると確かに大きめですね。
【2011/05/08 11:39】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

