ADMIN TITLE LIST

本日、私・・・現場で仕事でした・・・。
終了時刻、14:00!!

ふっ、、、九十九里から高速道路を使えば約1時間で着くさ(^^)
ということで、15:00過ぎに幕張メッセに到着。

閉場まで2時間しかなく、ガイドブックも当日購入したので事前準備はデジカメしかなかったため足早に会場を回りました。

ガイドブックを見ずに徘徊していると、モグ工房さんのブースに偶然着きました
グラントリードッグ
グラントリードッグです。
毎回感じることですが、造形技術がすごい!

少し歩くと、ATが並んでいるではないですか。
ベルゼルガ
すみません、聞きなれないディーラーだったので、名前は忘れましたがベルゼルガ以外にもスコープドッグやブラッドサッカーもあり、いい出来でした。個人的にはQ64ベルゼルガが凄く良かったです。

これは柳生啓太さんのバイファムなのですが、すげ~かっこいい。ATの改造キットも多数あったのですが、一際目立っていました。
バイファム

個人的にはAT等のロボット系が好きなのですが、趣が変わってきたのでしょうか。。。
情景に目が行き、マジマジと見入っていました。
情景1
とか
情景2
玄関先に飾っておきたいな~と思えるものなんですよね~。
そのうちチャレンジしたいと思っています。

で、本日は何を買ったかというと、、、何も買ってない(汗)

仕事帰りだったし、作業服のコスプレだったしΣ( ̄∇ ̄;)(違っ)

よく考えなくても分かっていたけど、今の住まいってメッセまで車で30分かからないんですよ、5~6Kmしかないし。
電車で行った方が時間も交通費も多くかかることが今回判明しましたので、次回から車で行こうかな♪

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

