ADMIN TITLE LIST

oogamiki_kansei1


最終の仕上げがちょっと雑になりましたが(汗)、完成しました。

完成見本写真とは、かなり違いますが原作を知らないので…まぁ良しとしよう(笑)

リベット部の墨入れは、ニュートラルグレーを使用しているのですが、あまり分かりませんね…。。。

oogamiki_kansei2


トップコートは半光沢で仕上げています。

普段なら背面も撮影するのですが、お蔵入りの完成品なんでこの画像だけということで(笑)

残り8機…、気が滅入ってきます。。。




完成おめでとうございます!

お蔵入り!? もったいない。

RRMに投稿しないの~??
【2007/01/22 20:03】 URL | RX5 #-[ 編集]

スケールは1/24とリアル系になりますが、ゲームキャラですからね~。

コトブキヤからアーマードコアやスーパーロボット大戦のゲームキャラのキットが出ていますが、完成品の投稿がありませんし、サイトに相応しいかも分かりませんゆえ…。
【2007/01/22 23:13】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]

アーマードコアはリアルロボットでOKかと・・・。

ところで、頂いたドムを旧ザクのお礼を送りましたので、お楽しみに!!

【2007/01/23 00:10】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

実は…アーマードコアもやったことないんです(汗)

まぁゲームを始めると模型から手を退きそうな気がするので、最近は全くやっていませんね~。
したいゲームもないですし。。。
【2007/01/23 13:16】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

