ADMIN TITLE LIST

模型仲間であるまてぃさん(別名:play-a-deathさん)から、とあるキットが届く!

bluedestiny


SDブルーディスティニー1号機

とある目的がありこのキットを探しています。(頂きながらも継続中と失礼ではありますが…)

まぁSDには興味がない方が多いでしょうが、私がガンプラで一番好きなのはSDなのである(笑)

最近のSDは肘や足首に可動が施されてありますが、この当時のは皆無!しかも腕の裏とかは肉抜き穴があり、なんじゃこりゃ~!状態のため、"どうにかせねば!"という意欲が沸いてくるからです。

まぁ…パーツ数が少ないため普通(素組み)に組む分に関しては、全~く張り合いはありませんけどね。。。
ただ塗装の際のマスキングは泣きを見るかもしれませんが(笑)

SDといえど対象年齢は8歳以上!、HGUCと同じである。
SDなんて大したことないよ!と思っている方がいらっしゃったら、シリーズ番号で二桁のキットを是非!、遊びでもいいので。。。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

