ADMIN TITLE LIST

本日、コトブキヤに行きコンテストを見てきました。

ガンプラで8割位占めているような気が…。

上手いのもあれば合わせ目も消していないものもあり様々。

一通り眺め終わり店内を徘徊していると…発見!というよりこんなものあったんですね…。

perfecy_guide


とりあえず買ってきました(笑)

アニメの一話一話をまとめてある総合的な内容です。

…持ってる資料で間にあってる(汗)、ちょっと名前負けしている気がしますね。。。

まぁ価格と内容で考えると購入してもいいかと思います。
スポンサーサイト




おお!!
何か高そうだけど、買ってみようかなぁ?

ドコの書店でも置いてるんだろうか?
【2006/10/30 00:34】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

古い作品になると、「完全設定資料集」なんてのが出ても、すでに持って
る資料と同じヤツだったりしますから注意が必要ですよね。
ぼくもそういうのにだまされてずいぶん無駄な買い物してますが・・・。

引越ししたんですね。ウチのリンクも変更しときますね!
【2006/10/30 23:04】 URL | J.J. #-[ 編集]

>>まてぃさん
ちなみに値段は1,500円です。
ツタヤとかの大きめの書店でもあるかと思います。

>>J.J.さん
ATの資料としては、『AT完全設定資料集』の方が断然いいです!
今回のは資料というよりはムック的なものでした。

連絡もなしに引っ越してしまいました…失礼いたしました。。。
【2006/10/30 23:24】 URL | masamasa #0nHwbESA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

