ADMIN TITLE LIST

こんなものを買ってきた!

ガイドブック


ワンフェスのガイドブック!

今回は買い物はしないと思いますが(多分)、完全に下がりきってるテンションを上げるために行ってきます。

最近、全く模型する気がないのね…(滝汗)
皆さんのブログも昼食中に携帯で見ている始末…(失礼)

早い話が模型に出戻る前&ネットを始める前の生活になっています。
PCも先日のブログ以来、久々に起動させてるし。。。

ということで今週末の日曜ですが、海外遊びボケを解消させ模型に対する気持ちを一発触発させるために行ってくることにします。

模型に関わる方であれば、是非行くべし!!
といっても、交流ある方々の中で行くのは私だけでしょう…。
スポンサーサイト




もしかして自分が一番会場に近いとこに住んでるのかな?
どうもああいう人混みだの並ぶのが苦手なもので・・・
会場ではボトムズの新作の発表など、今年はかなりボトムズ関係が多くやってると思うので楽しんできてください。
【2007/02/24 08:27】 URL | akira #-[ 編集]

人ごみが苦手なため、行かないとはもったいない!
それ以上に行く価値はありますよ~。

ボトムズも雑誌に掲載されているコマンドフォークト全種(なのかな?)が展示されてありましたし!

気が向かなくても是非行ってください(笑)
【2007/02/25 20:08】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

