ADMIN TITLE LIST

会社の喫煙所で、アニメ(フィギュア?)ヲタと会ってしまう(笑)

まぁ…似たもん同士ですが(笑)

ただね…意外とイケ面で常識もふまえてる上、きちんと応対もできるんですよ。何故かヲタ!といっても一部の人間しか知りません…。
外観で人は判断できないとは、このことか!

全然、部署が違うし趣きも違うので話をしたことも2~3回しかないんですよね~。。。

そんなことで喫煙所での会話

俺『おぅ!昨日ワンフェス行ったか?』

S『あっ…行きましたけど』←突然声をかけたので、ちょっと驚きぎみ

俺『欲しいもん買えた?』

S『rftykgdyのmhrtgfyhdと…etc、買えなかったのもありますけどね』

 フィギュアには興味がないせいか、ディーラー名もキャラ名もさっぱりわからん。。。

S『masamasaさんは?』

俺『(昨日購入したキットを応える)』

S『良かったですね~』←多分わかってない

 お互い分かってないので、話題が変わる(笑)

俺『昨日、妙に人多くなかったか』

S『昨日はいつもと比べて多かったですよ~』

 といった具合で世間話?になってしまった…。

ジャンルが違うと、こうなるんかいな。

多分、次回のワンフェスまで話すことはないと思われる。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

