ADMIN TITLE LIST

なにげなくYouTubeで検索すると沢山ありました。

プラモつくろう

フジテレビで以前放送されていた番組です。
お薦めは金子氏のかな~。。。

どれを見ても流石プロ!といったところでしょうか。
何分、手が早く(スピードじゃないよ)上手く表現できる方法が素晴らしい!!!、私みたいにまったりと作成している訳じゃないから当然でしょうけど(笑)

私はプロになろうとは思いませんが、目指される方がいれば参考になるかもしれません。
その前に製作スピードが一番重要かな(笑)

まったり作成される方も時間に都合があれば一見してみるものいいでしょう。
スポンサーサイト




”プラモつくろう!!”

今の私への”応援”と”使命”かと思いました。

ここしばらく、気分が乗らず、まったく何もしてないです。プラモもDVD鑑賞も・・・。
気分が滅入っている訳ではないですが、何もする気が無い、”心のエンプティー”状態。
やる気のガス欠みたいになってます。

お子様のいない今、ボルテージを上げていきますので、宜しく!!


追伸 この勢いでRRMオリジナルストーリー(オラザク)にMGクラスで参加しようかなぁと思う今日この頃
【2007/03/23 07:54】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

何もする気がない時があるのは仕方ないかと思います。
私も帰国後からワンフェスに行くまでの期間は全~くやる気がありませんでしたから(笑)

いい作品を見るとやる気は出てくるもんです。
まぁ何にしろ『時間がない』を言い訳にするのは低レベルの謳い文句であり、ただの逃げ言葉です。

無理とは思うけど、今年は二桁の完成品を目指しましょう(笑)
【2007/03/24 21:40】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

