ADMIN TITLE LIST

全パーツ320番のペーパーがけが終了しました。

parts_barabara


目立つヒケが4箇所と少なく、比較的楽ではありましたね。
ただリベット部の周囲がちょっと面倒です。

今回も素組みで作成しますので全く改修等は行っていません(汗)
まぁ…改修するとなると下記のことぐらいになるかと思います。
・リベットの打ち直し
・肩、肘、膝等をラバー等で作り直す←俺には無理
・肘の可動部up

本来ならこの後400番のペーパーがけなんですが、面倒なんで600番でやります(滝汗)。

tsumipura_1103


今日、リサイクルショップで購入したキットです。。。
…、また積みが増えました(汗)
ちなみに両キットともに定価の半額!!

ちなみにドラグナーに関しては全くの無知なので主人公すら分かりません。
空を飛ぶ青いガンキャノンみたいな感じですが、実際のアニメではどうなんでしょうか。



おおう、やってますねぇ(笑)リンクバナー貼ってくれたのはムッチャ嬉しいですが「製作速度は目に余る?」(笑)
一応自己紹介覧に「通常のモデラーの3倍
の製作速度の赤いマニア」ってパクらせてもいました。(笑)
【2006/11/04 23:27】 URL | ガルマ・Z・ノダ #-[ 編集]

気づけば記事が多くて見渡せないさまで表現したつもりでしたが…(汗)
変更しておきま~す!
【2006/11/05 00:09】 URL | masamasa #cMGnhy.o[ 編集]

「Profiles」のトチローがいいね!
自分とこのもなんか考えてみるかな。
D2カスタムは高校の時に文化祭で出した思い出があります。
懐かしい!
【2006/11/05 22:01】 URL | akira #-[ 編集]

ホビーオフ等のホビー関連のリサイクルショップに行けば、色々ありますから探してみてはいかがでしょうか。
デューク・東郷を探していたのですが、なかなか無くて(笑)、他で探していたら丁度いいのがあったので買ってしまいました…。
【2006/11/05 22:51】 URL | masamasa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

