ADMIN TITLE LIST

ふとリサイクルショップでこんなものを見つけた…。

24部隊


"珍しいな~おいっ!!"とか思って手にしたら値段が…。。。

プレ値


初版とはいえ、この金額はないだろ~よ。
この値段で買うやついるのかよ~・・・

(-_-;)ノシ

買ってしまいました~(汗)

積んだキットの記事は書く気はないが、あまりの馬鹿さ加減ゆえ勢いでつい…(滝汗)

このような記事はもう要らないという人! 挙手を!!

(-_-;)ノシ




ヨンパチのコーチマがその程度の値段なら間違いなく「買い」でしょう!

ぼくも結構マヒしてるもので・・・
【2007/04/16 02:22】 URL | J.J. #-[ 編集]

買わないけど、OKじゃないのかなぁ?
よくわかるよきもちは・・・。
【2007/04/16 07:51】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

絶版ものの価値って人それぞれですよね。
J.J.さんは"買い"でまてぃさんは"買わない"ですから…。
好みが変わることにキットの入れ替え(売買)が激しい俺っていったい何者なんだろ(汗)

ダグラムキットきぼんぬ(笑)
【2007/04/16 22:56】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]

グリーンの通常のソルティックが好きなだけだったりして(笑)
リボルティックで青色のソルティックが出たのでそっちを購入して持ってますけど。
【2007/04/17 07:45】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

グリーンのソルティックもね~¥2,000円であったのよ、再販された黒箱だったけどね。
リボルテックはワンフェスでサンプル品が置いてあるので遊んでました(笑)、買わなかったけど。。。
【2007/04/17 22:04】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

