ADMIN TITLE LIST

仕事でちょっと遠方に行ったので帰りがてら、リサイクルショップに寄ってみる。
自宅からだと2時間ちょっとかかる所だから普段は行きません。
そこで発見!

ダグラム


またダグラムもんかよ…

箱の横の完成見本を見るとハンググライダーがめちゃくちゃデカイんだがどこに飾れと。。。

で肝心の値段はというと、

価格


定価よりは安いから良し!としよう。
普通のダグラムも持ってないことだし。




すげーーーーーー。

ダグラムの神 降臨か!?

リサイクルショップで適正価格なのは、以前送ったBD位かなぁ・・・。
【2007/04/17 23:14】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

あれ?こんなキットありましたっけ???

もしかしたらそのくらいレアなブツだったりして・・・。
【2007/04/18 01:06】 URL | J.J. #-[ 編集]

オークションでは見た事あるっす。
グライダー(?)付のダグラム。
売ってる現物は当時でも見た事ないですけどね。
【2007/04/18 07:58】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

私は初めて見ました、希少価値があるかは分かりません。。。
【2007/04/20 00:28】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

