ADMIN TITLE LIST

肘部塗装


夜な夜な22:30から塗装を開始! この時点で350mlの缶ビール2本飲んでます・・・(汗)

まぁ今の時期だと窓を開けても涼しいくらいだから、ちょうどいいね♪

しばらくは全機体で色が共通するパーツのやすりがけ and 塗装となります。


で、全然話は変わるんだが1/20のスケールのキットって意外と身近にあることに気付きました。

マクラーレン


ただ・・・スコープドッグとは並べるの変だよな(笑)
バンダイのスコープドッグが何故1/20スケールなのか益々疑問に感じる。。。



こんにちは、初めましてaspです。
先日ブログへの書込み有難う御座いました。

現在は光武改の製作中とのことで、是非とも全機コンプ(レニ機、織姫機含めて)目指して頑張って欲しいです。

今後ともちょこちょこ見に来たいと思っています。製作頑張ってください。それでは今後とも宜しくお願いします。
【2007/04/24 17:31】 URL | asp #FrUoCQUQ[ 編集]

こちらでコメントいただきありがとうございます。
当然、目指すは9機完成ですが今の時点で2機・・・。
コンプだけ目指していますので素組みですが、やり遂げてみせます。
こちらこそ宜しくお願いします。
【2007/04/25 21:05】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

