ADMIN TITLE LIST

汚い机


パーツの接着やヤスリがけをやっていたらこんな状態に!!(笑)

まぁ接着が乾けば、そのパーツは箱に入れますが。。。

とりあえずは全機、色が共通しているパーツを優先して作業中!



ゴールデンウィーク中に1機完成させたい!・・・と思っているが無理だろうな(汗)




それで汚れている状態かぁ・・・。

うちは所狭しと作りかけの模型があって、作業可能な場所も狭いんです(汗)
【2007/04/30 11:23】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

ちなみに作業スペースより塗装ブースや塗料棚の方が場所とってます(笑)
【2007/04/30 21:44】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

