ADMIN TITLE LIST

とりあえず、ここまで!(汗)

mousukosi


色のレシピとしては、シャインレッドを大さじ(Mr.hobbyの調色スプーン)6さじ?にブラックを2滴程たしています。

インストを見るとシャインレッド 95% + ブラック 5% なんて書いてありますが、こんな調色、無理!

黒という色…、明るい色に入れすぎると全然違う色になるから少しづつ入れないと悲惨な目になりますからね~。

今週中には完成させまっせ~♪




毎回カラーレシピ通りにやっているのに、色がオリジナルになっているモデラーです。
シャインレッド95%+ブラック5%なら、間違いなくレッド100%で塗るであろう・・・。
もしくはシャインレッドのビンに、黒を数滴混ぜて試し塗り無しの一発勝負にします(笑)


こんなモデラーですが、大丈夫でしょうか?

PS
 ガサラキ三点セットはいかがでしたか?
 人型だけど、1/35なので、スケールとでも合わせて作ってやってください。
 交換のプラモは、全てお子様に譲渡予定(笑)
【2007/05/14 07:37】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

私も試し塗りは過去に一度もやったことありません(笑)
頭でイメージして塗料ビンに必要だと思う塗料を入れ混ぜる。。。そしてブッツケ本番!!

ちなみに昨年、ディザードで大失敗こきました(笑)

P.S ガサラキ・・・まだ箱開けてないっす(汗)
【2007/05/14 20:54】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]

中身はちゃんと入ってるから、大丈夫!!(笑)
【2007/05/15 07:12】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

