ADMIN TITLE LIST

カンナ機完成しました。
1機のアップ写真は面倒だったので撮影していません。。。

3機+余計なもの


後ろに余計なものがありますがご了承を!
9機並べるには別にケースが必要になるので近々買ってきます。

やっとこれで1/3終了したわけですが、モチベは継続してまっせ~(笑)
さ~て次、行ってみよ~!!




完成おめでとうございます!

9体全部完成したらすごい事になりそうですね。

ぼくもスコープドッグでならいっぱいやれそうな気はしますが、連続9体は・・・

偉業を成し遂げるべく次作もがんばってください!
【2007/05/19 23:14】 URL | J.J. #-[ 編集]

おおおおおお!!
三台!!

でもまだ1/3なのかぁ!!

ワタクシもがんばらねば!!

しかし来週末までぎっちり仕事です・・・orz。
【2007/05/20 00:33】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

J.J.さん
偉業というよりは無謀なだけです(笑)
続けて作成していかないと、途中でやめたら間違いなく2度と手を着ける気がしないと思いますので(汗)
9機完成させて一作品という考え方もできますしね~。

まてぃさん
やっと1/3です。。。
1日15分程度でも手を着ければモチベは保てます(笑)
ケンプファー楽しみにしてまっせ~。
【2007/05/20 10:29】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

