ADMIN TITLE LIST

モデラー(?)として出戻って、まもなく早7年経とうとしている。
増えていくのは完成品よりも未組み立てのキットである・・・(激汗)

けどね~これでいいのか?と思うときは無い!!
コレクターではないけど増えていくキット。。。
ジャンルに拘りがあれば、そうでも無いかもしれんが。

改造や改修をすれば褒められるかと思えばそうでもない。
素組みだから馬鹿にされるかと思えばそうでもない。
時間を掛ければ傑作ができるかというとそうでもない。
時間を掛けなければ駄作かいうとそうでもない。

1日は24時間、誰でもいっしょである。
その中でいかに模型を趣味として時間を使うか!これ重要かと思う。

時間がないから手が進みませんなんて言うな!!
30代越せば誰でも時間なんて無いんじゃ~~!!
時間がないと思うようであれば模型という趣味は止めた方がいいと思う、、、時間がかかる趣味だからね、完成品買った方がいいかと思う。

今一度、自分で自分に模型が趣味であると問いたい、そして自信もって趣味だといいきりたい!
まぁ…そのためにゃ~手を動かすことが第一かな(笑)


以上、ビール8缶(位?)飲んで泥酔ちょっと前の酔っ払い出戻りモデラー(?)の独り言でした(滝汗)






スイマセン・・・・スイマセン・・・・スイマセン・・・・。
【2007/05/21 07:48】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・。
【2007/05/21 22:44】 URL | J.J. #-[ 編集]

・・・呑んだ勢いでつい・・・
自分にも当てはまるかなと。。。

m(_ _)m・・・m(_ _)m・・・m(_ _)m・・・


今後多少飲みすぎたときはPC立ち上げないように気をつけます・・・。
【2007/05/21 23:31】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

