ADMIN TITLE LIST

私以外のモデラーの方々はどうなんだろうか。

私はキットを完成させるペースより購入しているペース方が早い!
特に旧キットをリサイクルショップなんかで見かけたら数百円のためか即購入してしまいます(滝汗)
ちなみに模型店には旧キットはバンダイ製のガンプラ等、ちまたに溢れているキットしか残ってないゆえに…。

とりあえずパーツ取りに購入しておくか!というものもありますが、"いつ組むんだよ~"状態ですからね~(汗)

ということもあってか、最近は素組みで完成できるものを優先して組んでいるのかもしれない。

だってさ~今の在庫を一生かけても完成させることは無理だと思うから。
今年にいたっては完成品は7個…少ないです。
現在8個目を作成中ではありますが!

まぁ最近キットを購入するのは、かな~り抑えていますけどね。
買うペースと完成させるペース、常日頃考えながら楽しい模型ライフを楽しんでいきましょう!
スポンサーサイト




ワタクシも 作る数<<買う数 っす
今年なんてもう終わりなのに、お子様の方が作った数が多い

まぁ、納得しないので思案中&お仕事が急に忙しいってのもあるけど、やっぱり脳内模型がよくないねぇ・・多分。

スパルタンはがんばるぞ!!
【2006/11/13 00:19】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

頭で考えて完成できるんだったら、誰でもそうしますがな(笑)

ちょっとくだらないことをしようとしているのでマクロスコンペは不参加になりそうです…。
【2006/11/14 00:06】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

