ADMIN TITLE LIST

4機目


またもや単体での完成写真は無し・・。

面白いことに1機完成するごとにモチベが上がる(笑)

ただね~、もうしばらくすると梅雨になるから、この時期の塗装は避けてヤスリ掛けだけやってるかもしれない。

さ~て次いってみよ~!




順調ですなぁ。
段々仲間が増えていっている感じが、ゲーム序盤のようですなぁ。
【2007/06/14 19:35】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

ゲームはやったことがないので・・・(汗)
最近ネットで検索して知ったのですが、大神機が隊長機でプレイヤーらしいですね。

設定や原作は全く知りませんが、同じ機体が色違いで並ぶのって爽快感はあります(笑)
【2007/06/14 21:29】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]

PS2版で大分前に復刻版orリメイクで出てるよ
「サクラ大戦」大神機のポージングとかソレで解るんじゃ?
以上、どうでもいい情報でした~
【2007/06/14 21:56】 URL | ガルマ・Z・ノダ #-[ 編集]

お疲れ様でした~!
次々とミッションが達成されていますね~。

全部完成したら何か違うモノが見えたりして・・・
コンプ目指して頑張ってくださ~い!!
【2007/06/14 23:35】 URL | J.J. #-[ 編集]

ガルマさん>
ポージング!、このキットめちゃくちゃ可動範囲狭いんですよね。。。
ゲームはする気になれないので、ネットで画像を探してみます。

J.J.さん>
違うもの見えますかね(笑)
ただ今の時点では、原作や設定知らなくても楽しめて組めるキットは存在する!というくらいですか。
【2007/06/15 22:08】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

