ADMIN TITLE LIST

Not even justice,I want to get truce.

今年に入ってから、次回予告でこのメッセージが流れるアニメを見ています。
そろそろ半年、どのあたりまで見たんだろうか?
さすがに毎日は見れませんが・・・、

今日、一話だけ視聴(笑)
え~・・・デスタンがリタを射殺してしまいました(泣)



真実はみえるか!?




すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/20 00:21】 URL | なつき #-[ 編集]

♪「西だ、東だ、南だ北だ~!」ってヤツですね。

リアルタイムは中2の時でしたので、政治絡みのハナシがイマイチよくわからなかったような気がしますが、この歳で見たらきっと面白いんでしょうね~。
【2007/06/20 00:43】 URL | J.J. #-[ 編集]

truce は truth ではないのかな?

リアルタイムで見たはずですが、最初の砂漠に錆びて各座したイメージしか既に残ってません。

ストーリをほとんど覚えていないです。

最近、子供のころの記憶がだいぶん抜けてます。
どうしたことであろうか?
【2007/06/20 19:15】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

J.J.さん>
政治、思想に関する要素が強いので、今見ると充分面白いかと思います。

まてぃさん>
truthですよ!・・・英語力が無いのがバレてしまいました(笑)


この歳になって面白さが分かるアニメって少ないかもしれませんね~。
【2007/06/20 22:18】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

