ADMIN TITLE LIST

1/20のスコープドッグを手に取り、「ふむ~・・・」

メタルスペックを手に取り、「・・・高っ!」

自宅にある1/24の在庫を思い出す・・・。

今日はいいや・・・(冷)

"おぉぉ~!"と唸らせてくれるような見本が出てくるのを待つ!!
ウェザリング、ウォッシング、フィルタリングといった塗装での表現で魅了させてくれるものがあれば!と。
グラデはいらない、、、HJでM氏の作例みて唖然としてしまったゆえ。



買ってもいいんだけど、このキットを買うとMG全部処分する気がして仕方ないんだよね。。。
同じメーカーで同じ位のサイズのキットだったら、MGを組む気にはならないだろうし。

とりあえず今進行中のものを完成させることだけ考えるとしよう。




もう買う予定(もちろんノーマルバージョン)
楽しみではあるが、スケールが1/20で異なれば、他のスケールと組み合わせられないので、異種格闘技ができないのが残念。
【2007/06/23 08:39】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

同じスケールはタミヤのF1とWaveのMa.kくらいしかないですからね

まぁ気が変われば買うと思いますが、その時は…。
【2007/06/23 12:20】 URL | masamasa #WJadunz2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

