ADMIN TITLE LIST

今、作成中の光武・改ですがコンプするとどのように感じになるのか…ふと考える。

案ずるより生むが易し!

ということで残り8体仮組みしてみる。

実際には日曜から今日までかけて組んでますけどね(笑)

sakura_zensyu_karigumi


なかなかいい光景ではないか!!

ということで、大神機完成後に残りの機種の作成決定!!

ただ同じような物の作成を継続させることが出来るのか?

交流あるサイトとのコンペとは全く関係ないキットですので、ちまちまと作成していきます。間違いなく年越しで!!

まぁ…他の方のブログでの製作内容によっては途中で放置してコンペに参加するかもしれませんが。。。

個人の継続力(持続力?)と根気との勝負になりそうです(笑)

上に記載していますがコンペとは無縁ですので、気が向いたら覘いてください。




お久デス。確かに私ことガルマも買うペースに作るペースが追いつかないですね。「ドムトルートルーパー」は3個買いましたし
セイバー1/100も買い、アマゾンでレイザクも買うetc
これじゃあ3倍でも追いつく訳ないじゃん!(笑)
【2006/11/14 23:29】 URL | ガルマ・Z・ノダ #-[ 編集]

先生!!
成形色以外に違いが分かりません!!

恐らくオプションが違うのかと・・・。

あと、オークションでの買い物が止まりません!!


恐ろしい・・・。(笑)
【2006/11/14 23:40】 URL | maty0717 #tMQvOKI.[ 編集]

ガルマさんのスピードで追いつけないほど、新作が出てますか!!今年、発売当日購入したのは、HGUCゲルググと黒い三連星ドムのみですね~。両方とも箱すら開けてません(汗)

まてぃさん>黄色と濃いピンクと赤のキットは武器すらもってません…色違いのみです。他のはそれぞれ武器が違います。
あと私もオークションでプラモを良く?落札しますが、勢いで購入したものは出品していますよ~。
【2006/11/16 23:10】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]

masamasaさん、ど~も!

うぎゃ~、8体同時製作!とは、スゴイ。カラフルで見た目に楽しいかも!
【2006/11/19 07:24】 URL | RX5 #9L.cY0cg[ 編集]

RX5さん、こんな僻地まで訪問していただきありがとうございます。

現在、作成中を含め9体なんですよ(笑)
これだけあると、素組みでもモチベーションがいつまで持つか!かなり不安です(汗)
【2006/11/19 12:01】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

