ADMIN TITLE LIST

reni_3


レニ機もいよいよ大詰め。
武器であるランスと数箇所の塗装が終われば5機目完成となります。

ただ、この時期・・・。。。

トップコートしたら思いっきり、カブッた(笑)

ちょちょっと手を施して済んだので良かったですが。

かぶると分かっていたので、失敗に対して自損的になるどころか、声を出して笑っていた(汗)

まぁ何をやるにしても失敗したら、失敗した時の修正方法を学べるから良しとせねばならんな~。




かぶっているようには見えないんですが?
デジカメでは上手く分らないんだろうか?
【2007/07/14 07:50】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

トップコートでのかぶりなんで一応手を施していますよ~。
1500番でやすりがけしています。

つや消しと半光沢を混ぜてのトップコートなんで、まぁ…白くなりやすいのは分かっていましたけど。。。
【2007/07/22 12:08】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

