ADMIN TITLE LIST

reni_01


相変わらず素組みではありますが完成です。
これでやっと折り返し地点を通過しました。

reni_02


残り4機…、まだまだ先は長い(のか?)

さ~て次行ってみよ~!




完成おめでとうございます!

あと4機・・・
頑張ってくださいよ~!

これって1つ1つはどのくらいの大きさなんでしょう?
全部並んだらかなりの迫力ですよね~。
【2007/07/29 23:28】 URL | J.J. #-[ 編集]

残り4機!!!
半分過ぎましたね。
あと5か月以上あるから大丈夫!
【2007/07/30 20:11】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

J.J.さん、大きさは10cm位ですね。HGUCのガンプラよりは小さいので迫力があるかは…(汗)

まてぃさん、他のキットに浮気しないでやり遂げますよ~。モチベも継続しているので大丈夫!のはず。
【2007/07/30 22:50】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

