ADMIN TITLE LIST

今日(日は越しているけど)は、色んなところで花火大会があったようです。

hanabi_1


で、ここはどこかというと…厚木

しかも仕事が終わり帰社している最中…、そう運転中である(汗)

国道246号線から国道129号線に入る車線が一車線しかないから混むのよ。
一回停車すると2~3分は動かないから、その時を狙って(笑)

hanabi_2


花火を見ると何か…夏!!って感じがします。(そうでなくとも暑いので、そう感じてますが)

ただ何か忘れている気がする。。。まっいいか!(笑)





今日というか8/4は、いろんなとこで花火大会があったみたいです。実家の神戸でも6000発の花火が打ち上げられたらしい。音楽に合わせて、花火が打ち上げられる・・・。

実際、音と花火がシンクロするような距離でみたことないので、どんな感じなのか?

ちっちゃいお子様連れで、すげー人ごみの中を歩くのは大変なので、毎回遠くから花火を見てます。
【2007/08/05 02:20】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

最近間近で見たことないです。
近くから見たことの記憶を遡ってますが思いだせないっす(汗)
【2007/08/05 16:33】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

