ADMIN TITLE LIST

wf_gaido001


仕事の合間を縫って購入!
え~…私の会社からコトブキヤまで徒歩5分であります(汗)

今年の夏は何とか行けそうです!!

翌週にはキャラホビもあるんだが…誰か行く?
キャラホビはサンライズのイベントのようなもんだと思っています。

すなわち…ガンダムのイベント!!と思っていいかと思う。

すんません…ガンダムは一年戦争とZとスタメモ位しか分からん(滝汗)
そのせいか、あまり行きたいとは思わないんだよね~・・・。

キャラホビに行く人いたら現地で合流しない?
行く人がいないようであれば俺は行かない!!

だってさ~ガンダム分からんのに行っても面白くないぢゃん!

スポンサーサイト




色付きの文字
私の住んでるトコで00試写会があるので、
都合がついたら観に行きたいデス。
けど俺、休めんのかどうかが問題ですorz
【2007/08/08 00:20】 URL | ガルマ・Z・ノダ #-[ 編集]

今回のワンフェスのお勧めは何っすか?
というか、またがっつり買っちゃうの?

消費が需要を生み出すのだぁ!(多分)
【2007/08/08 00:25】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

ガルマさん>え~…ワンフェスは試写会では無い。。。

まてぃさん>ガンダム派なまてぃさんにはキャラホビの方がお薦めです。
今回も買う予定はありません。が!!、現地では勢いに負けてます(汗)
【2007/08/08 22:22】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

