ADMIN TITLE LIST

つい先日、某オークションに出品し落札されたのでヤフーゆうパックで発送手続き!

夜分コンビニでの出来事…。
登録番号を登録し出てくる紙を店員に渡しレジで操作をされる。

金額は0円と表示される。当然である、ネットで決済しているから。
すると、店員が!!

店員:『0円になります?』
自分で言って疑問符を言っているような口調…。

俺:『0円ですか(苦笑)』
そういえばこの店員最近になって見るようになったかも。

0円って…どうやって払えばいいんだ~~?(笑)

その店員は他の店員を呼んできて、何やら話しをしている。
すると他の店員が『どうもありがとうございました!』

…伝票は貼らなくていいのか?

俺:『あの…伝票は…』
他の店員:『あっ…しばらくお待ちください!』

慣れてないせいか伝票を全部渡される。

とりあえず、Aの伝票を袋に入れ貼り付ける。
他の伝票を渡すと店員が『どうもありがとうございました!』

…控えは?

それから俺のレクチャーが始まる(笑)

全てが終わったあと、店員が『不慣れなもので…』
今更言われても、まっいいか!(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

