ADMIN TITLE LIST

4年ぶり(だったと思う)に行ってきた。。。
しかも今日でははく昨日(汗)、しかも現地到着時刻13:30(更に汗)

会場に入るなり感じたこと、人、少なっ!

まぁいい…、目的はアマチュアディーラーの作品だから!!
・・・・なんじゃこりゃ・・・1/3は空き卓じゃん(笑)、ダミーディーラーかよ。
にしても、展示品少なすぎじゃ~!!

唯一、ガンダムもんで年に1回しか当日版権が認められんというのに。
閑散としている中を歩いていると、上下黒色の格好をした人が!
小松原博之氏だ!、あれ?レックレス明日だよね?、今日は様子見か!
(人が少なすぎる故すぐにわかる)

なんか、つまんね~な~と思っている中、凄ぇ~もん発見!!

1/1_at


1/1 Armored Trooper である!、初めて見たよ(嬉)

中央付近にボトムズブースがあったので、じっくり見る!

1/20


これ、全部1/20のタコである。
それ以外でも今秋発売されるPS2のゲームも体験版もありました。
待ち時間0でありながらやってません、はまりそうだから(笑)

ちなみに会場内での買い物なんだが・・・(毎度すまん)
今回は無し!!
え~、飲食物も含め1円も使っておりません(笑)




前回来た時はもっと色々あったような気がしたが。。。

一ついえることは、ワンフェスと違い造形物のイベントではないから声優やゲーム等に興味が無ければ、ちっ~とも楽しくないこと!

来年は間違いなく行かないであろうイベントである。。。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

