ADMIN TITLE LIST

意味も無くこんなものを買ってくる・・・(汗)

ホバートラック_1


B-CLUBから発売されている"ホバートラック"の完成品、スケールは1/144ということもあり、かなり小さいです。

なぜ買ったかは秘密です(笑)

HGUCパチ組ガンダムと並べてみる。

ホバートラック_2


つ~か、陸戦型ガンダム作れってか!←独りつっこみ

ちなみに定価は¥4,800円である・・・。




4800円!!!!!

ちなみにワタクシ、1/35をヤフオクで買っちゃった(笑)

これもいい品。
でもガンダムよりも、ガサラキとコラボさっせようかなぁ?
同じ1/35だし。
【2007/09/11 22:00】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

1/35の陸戦型ガンダムをフルスクラッチしてコラボしてください(笑)
【2007/09/12 22:52】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]

MG作るのに5か月かかった人が、1/35を作るのにどのくらいかかるのか?

というか、MGクラスでホバートラック出してくれないかなぁ。
【2007/09/13 23:52】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

時間を気にするより気力を持続させる方が大変でしょうね


ホバートラックの1/100はB-CLUBから発売されてますね
【2007/09/15 16:11】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

