ADMIN TITLE LIST

ホビー関連や趣味以外のことを記事にする気はなかった。


タイトル通り、私・・・転勤することになりました・・・、年末に。。。

うちの会社は1ヶ月前に異動の話があがるんだが、え~私に至っては3ヶ月前でございます(笑)
引継ぎが大変だということで!

ただね~はっきりいって異動する気は全くなかったし上司にもその旨は話をした。
しか~し、、、どうやら異動先からご指名がかかったようで誰でもいいって話ではないらしい。。。

サラリーマンである以上、指名されることは微笑ましいことなんだが、はっきり言わせてもらう!!

いい迷惑だ!!

ついでに指名した奴に一言ものもーーーーーす!

がっぺむかつく

んっ!、あ~すんません、私何を隠そう『江頭2:50』の大ファンであります(笑)

とりあえず住む所も探さないといけないし、色々面倒くさいことが多すぎる。。。
趣味である模型に関しては、どれだけの規模なのか不安なこともあるし、何より!!!来年以降のワンフェスは飛行機で移動しないといけない(笑)、どういう職場か分からんから行けるかどうかも分からんし。
もう洒落になんね~。

ここだけの話、次の転勤先は漢字3文字の県でその漢字には動物が含まれておりマッスル。
スポンサーサイト



そりゃタイヘンですねぇ・・・

もっとも私は田舎に住む者ですのでmasaさんのようにまではならんとは思いますが

BBSテスト上手くいきましたヨ♪
SDジェットあざ~っしたm(_ _)m
投稿メール受け取れるようになったデス
【2007/09/23 00:35】 URL | ガルマ・Z・ノダ #-[ 編集]

日本の半分縦断すか!
えらいところからお呼びがかかるねぇ。
サラリーマンのつらいとこっす。

でも、ネットの中では実空間での距離は無に等しい。

今後ともよろしく!!
【2007/09/23 01:03】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

ガルマさん>過去作ですいません・・・。
また何かあったら書き込みさせていただきます。

まてぃさん>業務命令だから仕方ないのよね(泣)
まぁ、ネット上では関係ないからただ単に個人の問題。だからといって模型はやめるわけではないので宜しく~!
【2007/09/23 21:19】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]

豪快すぎる異動ですね~!

どこに行ってもプラモでつながってます!

【2007/09/28 00:53】 URL | J.J. #-[ 編集]

豪快というかイビツというか・・・(笑)
とりあえず左遷でないのであしからず。
【2007/09/30 23:29】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

