ADMIN TITLE LIST

昼過ぎから意味もなく模型屋やリサイクルショップを徘徊(汗)

ぬぉーーー!、リサイクルショップにてこんなものを発見!!

long_long001


値段はというと…


long_long002


目を疑ったぞ、まじで。。。

とりあえず4体揃うまでは保管しておこう、揃える自信は全く無いが(笑)

もしかすると他所にもあるかもしれん!と勝手に妄想してリサイクルショップだけで6件回ってしまった(大ばか者)

他所になかったのは言うまでもない・・・。。。




恐るべし!!

実物見たことないぞ!!

うらやましぃ・・・・。
【2007/09/24 21:50】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

偶然にしては珍しいもんが発見できました。
作らにゃ意味は無いですがね。。。
【2007/09/27 00:55】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]

レアキット見つけると思わず嬉しくなっちゃいますよね~。

ダグラムのメカは渋いし、1/72のソルティックはキットの出来も良いいので、こりは買いですね~。
【2007/10/05 23:31】 URL | RX5 #9L.cY0cg[ 編集]

ダグラムのキットって中々見かけないので、とりあえず買っています(冷汗)
【2007/10/13 22:31】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

