ADMIN TITLE LIST

明日発売日なんだが売っていたので買ってきた。

率直な感想・・・。
オープニングテーマとエンディングテーマ、、、本編や続きを見る気がなくなる。。。

第一話!、第二話以降に繋げるためのプロローグ(と思える)
あとCGはいらない!
リアリティはあると思うが、アニメ描写の方が戦闘(ボトムズとしての)を表現した方が楽しめて見れる。
個人的だが、放送当時と現代のATの表現(戦闘シーン)の違いを見たかった。
今のアニメーション技術って半端じゃなく凄いですからね!

ストーリーに関しては、、、とりあえず続きは見たくなる。
キリコが異能者(異能生存体)ということを知っている以上、"そうだよな~・・・"と思える場面もあるからだ。
だからといって、つまらないストーリーでもなさそうですが(3話以降次第)

ちょっと辛口かもしれませんが、見てみる価値はあります。

ついでに一言言えば、来月発売のゲームのCM・・・キリコがキリコじゃないです(笑)、、、あんた誰?
スポンサーサイト




あのゲームのキリコの顔!
笑わせてもらいましたよ~(プ)
【2007/10/27 01:32】 URL | J.J. #-[ 編集]

何も知らずに見たら笑いますよね。
ちょっと山崎邦正に似てると思ったのは私だけかもしれませんが。。。
【2007/10/28 01:49】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

