ADMIN TITLE LIST

友人から携帯にメールが入る…。

"PS2のボトムズ面白いぞ!"と…。
つ~かよ~、ゲーム買ってもやるかどうか分からんし(笑)

買ったはいいものの封すら開けていないものもある。

と思いつつ、、、、、、



PS2_votoms


何で買ってるんだ(汗)

フロントミッション4、ドラゴンクエストⅧ、機動戦士ガンダム一年戦争に引き続き、封すら開けない可能性大!

久々の記事でありながら、こんな内容で申し訳ない m(_ _)m
スポンサーサイト




わかる!わかりますよ~!

ぼくもデモしか見ないロボゲームをいくつ買ったことか・・・。
【2007/11/21 23:33】 URL | J.J. #-[ 編集]

あっ!!
もう販売されてるんだぁ!!

買おうかと思ってたのにぃ~!!


というか、お子様が欲しがってた(笑)。
【2007/11/22 22:47】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

J.J.さん>デモすら見ていない私はどうすれば・・・(汗)

まてぃさん>私も友人からメールが入らなければ知りませんでした。

購入して数日たちますが、今だに封すら開けてない俺っていったい(滝汗)
【2007/11/26 23:46】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

