ADMIN TITLE LIST

転勤に伴う業務の引継ぎや自宅の引越し準備等、多忙!!とまではいかないが気分的に全く余裕がありません。。。

ということで今年はこれでプラモ作成は終了させていただきます。

現在作成中の光武・改は引越しが終わって、ある程度落ち着いた時点で再開します。

今月号のHJを見たら何と!!、第3回オラタコ選手権があることが分かりましたが、これもスルーします。時期的に中途半端となり未完成になること間違いない!という判断です。

今年も残り1ヶ月弱となりました。
模型に関するネタも無さそうなので、気が向いたらつまらない日常的なことも記事にするかもしれませんがその際はお許しを(汗)





とうとう異動ですか。

準備も大変だし、異動後も大変だとは思いますが、立つ鳥跡を濁さず・・・。

うまく飛び立て!!
【2007/11/28 00:44】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

今日、住居探しで現地にいるのはここだけの秘密です(笑)
【2007/11/28 23:12】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

