ADMIN TITLE LIST

全然片付かない(汗)
さてどうしようものか…。。。

ちょっと(かなり)早いですが、今年はこの記事を持ちまして終了させていただきます。
今年も皆さんには色々とお世話になりました。

完成品は…7体(少っ!!)
しかも同じようなもんだし(笑)

来年は、もうちょっと捻りをいれてみますので、よろしくお願いします

では、良いお年を!!
スポンサーサイト




年内に引越しなんて・・・大変でしょうけど風邪ひかないように頑張ってくださいね!

来年はお互い落ち着いてプラモ作れるといいですね。

今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ではよいお年を~!
【2007/12/21 23:13】 URL | J.J. #-[ 編集]

長距離ご苦労さんです。
荷物大変な気がするんですけど・・・。

7台ですか。
二ヶ月に1台以上!!

私の今年の完成させた台数は・・1.5?
MGケンプファーとおまけのタチコマのみ(汗)。

来年こそは!!!!

といことで、来年も宜しくお願致します。
【2007/12/22 01:53】 URL | play-a-death #tMQvOKI.[ 編集]

お蔭様で搬入まで無事に終了しました。
片付けが大変ですが…(泣)

ネットの環境が整うのは来月半ば頃になりそうです。
来年も宜しくお願いします。
【2007/12/24 15:57】 URL | masamasa #DFjERaTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

