ADMIN TITLE LIST

数年ぶりにPCでのブログ更新・・・。
ログインの仕方すら忘れている始末・・・。

自宅に帰る途中で書店により購入してきました。

ガイドブック

ワンフェスガイドブック

自宅から幕張まで約5~6km、自転車で行こうかな(笑)
数年ぶりの模型イベントに行けることもあり、微笑みが絶えません(^^)
最近、全く工具やキットに触れていないので、これを機に再々出戻りモデラー(滝汗)になれればと思っております。

7年ちょっとぶりに関東圏に戻ることなりました。


まだネット回線が繋がっていないので携帯から書いております。

…まだガラケーかよ!っていう突っ込み(゜o゜)\(-_-)は無しで(笑)

こんな感じで進めてます。

メカニカル・チェーンベース 塗装1

思ったより時間がかかってます。。。。

小物もまだ手をつけてないんだよな~(汗)


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
単色ではちょっと寂しいので一部塗装しました。

メカニカル・チェーンベース 003

メカニカル・チェーンベース 004

派手にならないようにする予定です。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
軽く塗装しました。

メカニカル・チェーンベース 塗装1

多少、ムラもありますが背景として使うものなので気にしません。

ミディアムブルーにミッドナイトブルーとカーキグリーンを少量加えています。

フラッシュをたくと・・・

メカニカル・チェーンベース 塗装2

明るく見えますね~、、、当たり前か(汗)


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 最低野郎の集う場所, All rights reserved.
まとめ

